27枚目シングルのカップリング曲×3を追加

2021年6月9日発売の27枚目シングルの商品概要が発表され、残りのカップリング曲がすべて明らかになりました。

乃木坂46 Rhythm Festivalコラボソングとなる共通C/W曲「全部 夢のまま」、与田祐希と筒井あやめのユニット曲「ざぶんざざぶん」、そして当シングルをもってグループを卒業する松村沙友理の初となるソロ曲「さ~ゆ~Ready?」。DBに追加しました。

表題曲「ごめんねFingers crossed」とカップリング6曲の作曲家の情報はまだ出てきていませんが、発表されたら順次DBに追加します。

今回は3期生曲「大人たちには指示されない」と4期生曲「猫舌カモミールティー」のMVはどのTypeにも収録されてないのは残念ですね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *